あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

髪が濡れたまま歳を重ねるのはなんとなくいや

お風呂に入ったら疲れてしまって、髪にバスタオル巻いたままベッドに倒れていました。そうしたらふと、あと1時間で25歳がおわるじゃないかと気付き。とりあえず日付が変わる前には髪を乾かそうと思った次第であります。あと頭痛いの治らないから薬飲む。

なんか気付いたら入社3年目になっちゃって、歳までとってしまう。これがわたしの4月です。毎年慌ただしい時期なので、近年は誕生日忘れがち。そろそろ歳とって嬉しいわけでもないですし。でも父と母には育ててくれてありがとうを言おうと思うので毎年ぎりぎりに思い出します。26歳だってー。