あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

あなたに褒められたいだけ、ではない

今日は残業しないで急いで会社を出て、図書館で本を借りました。1Q84の続きです。早く借りに行きたかったのに、図書館が休館日だったり英会話スクールに行く日だったりしてやっと今日。来週の会議に向けて資料作りした方がいいかしらとも思ったけど、まあそれはなんとかしましょう。明日とかに。朝早く行くとかすればいいし。そもそもおおよそは決まっていることだし。いろいろ考えるととにかく早く帰りたくなる病のひと。

 

明日は早起きしていつもより早く会社に着こう。

1日がんばったら素敵な晩ごはんの予定があります。具体的に誰が来るのかよくわからないけどきっと楽しい。

ちゃんとがんばってるしちゃんとしてますって言えるように、がんばらねばならない。