あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

わたしが一緒について行くから

ちょろいのですぐごきげんになります。

 

ドタキャンされてがっかりしてたらすぐフォローしてくれるの、嬉しいと思うようではだめなんだけどでも嬉しかったんだもの。大事なものにはなれなくてもある程度の執着心をもってもらえているというささやかなよろこび。

 

始まったときから行き止まりで、ここ以外どこにも行かれない。出ていくなら別々にしかなれないし、もうそろそろそのときなんだろうなとも思う。きっかけを作らなきゃいけないけれど。ずっと離れずいることは不可能なので、それは初めから解っているので、だからきっと大丈夫。

 

 

あなたが地獄に堕ちるなら