あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

いまだけをみていたい

用事を済ませてごはんも食べて、いい土曜日です。

 

昨晩酔っぱらいからメッセージが届いて、しばらくやりとりをしていたのですがわたしが寝落ちてしまって、飲み会終わりの電話に残念ながら気づけなかった。午前2時とか寝てるでしょ。と思うんだけど起きてればよかったのにと思ってしまう。でもそのおかげで(?)今日もしょうもないメッセージの送り合いにつきあってくれて、嬉しくなってしまっています。だって土曜日なのに。

 

こういうふうにるんるんしてしまうのはとても良くない兆候なのだけれども、だからって止められるものでもないし、治まるのを待つしかない。

 

しあさっての仕事のことを考えれば嫌でも治まるのですけれども。ああ!