あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

灰色であること。白でも黒でもないこと。

遅ればせながらカルテット最終回を観ました。ありがとうTVerBlu-rayでたら買います(って家売るオンナの時も逃げ恥の時も思ってたけど結局買ってない。ハードディスクに残ってるの見直したらたぶんまた買いたくなる)。

こういうすごく好きなものがどうしてどんなところが好きなのか、言いたいのに言葉が出てこない。学生の頃の方がちゃんと説明できた気がします。

セリフが丁寧で素敵だった。やさしい言葉ではっとするようなことを毎回教えてくれた。4人とも最高に愛おしかった。余韻に浸りながらお風呂に浸かります。