あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

おなかがすいた23時

あした実家に帰ります。

そのまま居着いてしまいたいけど月曜の夕方にはちゃーんとこっちに戻ってきます。おとななので。ええ。

実家に帰るには6時間くらいかかるので、仕事を定時で切り上げてダッシュで電車に乗らなければならない。なので今日中に荷造りをして明日出勤するときにすべての荷物を持っていかなければいけない。

なのに現時点でできていることが「かばんを出す」だけだということをよく考えてみるとだいぶまずいですね。そしておなかがすいている。

 

さあ起き上がって荷物を詰めよう。その代わりクッキーを食べてもいいこととする!