読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいもの、です。

世界をぶっ壊してきたところ

結局わたしは泣いてしまうし

話はまとまらないし

ものすごく一方的になってしまった


3年近くも一緒にいたのに

あんなにずっと近くにいたのに

ほとんど全部を知っていたのに

こんな風に終わらせることしかできないんだなぁと、

自分の容量の小ささを恨めしく思うことしかできない。


綺麗な別れ方なんて、あるわけないとも思うけど。


世界で一番好きだった人に

きっとものすごく嫌われた。

それはやっぱりきついけど、


わたしは準備をしていたけれど

あの人にとっては突然のことで

しかもずいぶん一方的で、理解できない、納得できない説明だったのだと思う。

解決を放棄したのは本当。

だけど放棄した問題は、話したことだけじゃなかっただけ。

とにかくわたし個人の問題だと、ただそれだけの自分勝手な人間なんだと、そう思ってもらえればいい。

心の底で、まだ好きだと、嫌わないでと思っているけど

このまま隣で知らんぷりして生きていかれる自信はないから


どこでまちがったんだろう

どこまで戻ればあなたとずっと一緒にいられただろう

考えても仕方ないからもうやめて

いままでのわたしはもう死んだ


あたらしいわたしを生かしてあげて