あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

納得いかないままでも生きてはいける

やだiPhoneの画面に変な傷がついてる。表面じゃなくて中に。そろそろ機種変更しなきゃとは思ってたけど、めんどくさいとか言ってる場合じゃない。変えねば。ほかにも免許の更新とかコンタクト購入とかお薬もらいに行くとか「やらねば」がたくさん。土日が埋まる。今月は休日出勤もあるのに。うう。

 

お仕事について、本来はわたしの仕事ではないことを指示されまして、まあ人手不足なのは承知なので仕方ないんですけれども、なんかもやっとします。仕事の内容には全然不満はないし、まあやっておいて損とも思わないし、いい経験といえばそうなのかなと思うのですけれども。ただ、「わたしが男性社員だった場合でもこうなったんだろうか」と考えると、ね。そんなこと考えること自体が間違いのもとなのですが。粛々と仕事します。お給料もらえるからね。