あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

わーるどべーすぼーるくらしっく

野球はちゃんと見ればおもしろいと思うこともあるんだけど、テレビだとつい飽きて他のことしちゃう。普段プロ野球とか高校野球とか全然見ないけど、今日はこのあとカルテットなのでTBSつけっぱなしです。眠くなってきた。ていうか明日の準備しないといけない。

 

やらなきゃいけないことはあるんだけど、やらないとたぶん15時間後くらいにめっちゃ焦るんだけど、たまーに、「別に焦ろうが何しようが24時間後には全部終わってるんだしいいじゃーん」って思うときがあって、今がまさにそれ。いかんいかん。やる気スイッチ完全オフだけどなんとか30分だけがんばれわたし。