あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

日光を浴びるとか、ケーキを買うとか

金曜の夜、しっかり焼肉を食べてしまったせいでひたすらおなかが重たかった休日。でもとてもとてもおいしくて大満足だったからいいの。体重はこれからなんとかする。

ちなみに行ったお店は鶴橋の「吉田」さんと「空」さん。どちらも人気店だそうな。たしかに混んでたしおいしかった。おいしかった……。

 

昨日はほとんど絶食、夜に野菜のみのスープを食べるくらいにしたので、今日はだいぶ良い調子でした。天気も良かったのでお散歩してスーパーとケーキ屋さんとクリーニング屋さんに行ったくらい。のんびり。

平日はほとんど一日中蛍光灯の下でブルーライトを見つめてるので、休日に日光をさんさんと浴びるとそれだけで安らぎます。心なしか身体も軽くなった気分。おひさまの下を歩き回るのは楽しいなあ楽しいなあと思ってるとほんとに楽しくなってくる。あたらしいケーキ屋さんも見つけて嬉しい。

 

フロマージュがおいしかったのよ

f:id:lru1537:20170226211533j:image