あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

気づき

なんか喉仏?なのかしら喉のとこ出っ張ってる。こんなんだったっけ?この身体と付き合ってもうすぐ26年だけど全然気がつかなかった。おまえそんなに主張していたかい?

まあ特に不便ではないのでいいことにしよう。

 

他にも最近気づいたことがあって、例えばわたしはカフェインに弱い。朝コーヒーを飲んでお昼に紅茶を飲んだら午後ずっと動悸が止まらなかった。なのでカフェインを含むのみものは一日一杯までとしている。それから午後6時以降はカフェインはとらない。眠れなくなるから。

カフェインの錠剤とか飲んだら3日間くらい眠れなくなるんじゃないかと思う。

 

あと気づいたこと、ひとつのことだけをやるには飽きっぽすぎる。