あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

毎日幸せでさみしいんだ

ものすごく勝手なことを言うと、

ここのところ忙しい、というかやることややりたいことがありすぎて落ち着く暇もなく走っているから、(絶賛息切れ中)

前みたいにあなたのことばかり考えてしまう、なんてことはできなくなっていて。


でも例えば、今日みたいにいつもよりちょっと早く帰ってこられて、おうちでごはんを食べて、勉強しなきゃなぁ、なにもしたくないなぁ、なんてぼんやりしてるときに、ふと、ああ会いたいなぁ、どうしてるかなぁ、なんて思い出したように考えだして、あなたは思い出してくれてるだろうか、なんて、自分勝手この上ない感傷に浸ってしまったりすることもあるのです。


いつだってきみにあいたいよ

どんな日であろうとも