あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

剥げかけた爪も塗り直した

久しぶりになってしまいました。1週間くらい?いろいろあって何か書く気になれずでした。ようやく復活。

 

復活したところで2回目のホットヨガに行ってきました。前回と同じくらいの強度のクラスだったんですが、内容がもっと易しかったのでそこまで疲れずに最後までできました。汗はたっぷりかいたけど。帰宅即お風呂入ってさっぱりです。

 

心が落ち着かないときでも仕事はなんとか進めなければならないわけですが、やっぱり先週はものすごく効率が悪かったと思います。明日の仕事何からするんだっけ、とふと考えた時にあれやってなかったこれもやってなかったと残念な気持ちに。まあ過ぎたことは仕方ないのですがそうとも割り切れないのが人間。あと明日からのめんどくささを思うと。つら。

 

一日一日きちんと生きていきたい。大事なものは大切にして。