あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

奈良はいいところよ。

群馬にお泊まり中。出張です。未来を考える楽しいお仕事の日。事務所にいるより仕事が楽しい一日でした。よいことです。

 

夜はおいしい日本酒を飲めてにじゅうまるだったのですが、転勤前に通っていたおいしい焼き鳥と日本酒のお店を思い出して切なくなってしまいました。家から3分で行けて、仕事帰りに寄ったり先輩に呼び出されて部屋着で行ったりできて、お酒も焼き鳥も全部おいしいお店。マスターも奥さんも素敵で居心地もよくて。いいところに住んでたなあ。もう少し歩くとこれまた素敵なバーもあって。

 

2年半しか住んでなかったのに帰りたくなる。