あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

とくせいだけならイーブイ

フランクな接待みたいな飲み会を終えて帰ってきました。初対面の方にも「まだ転勤してきて半年もたたないの?」って驚かれるほど態度の大きいわたし。とくせいは適応力です。

 

やりたいこととかもっとこうしたらいいんじゃないとかはいろいろあるけど、おじさんたちあんまり変える気ないみたいで空回り感が強いこの職場。今のところ怒られないどころか何にも言われないので好き勝手言ってるんですがこれでいいんだろうか。とふんわり思った夜でした。ていうか外部の人いるのにいろいろ喋りすぎた気がする。でもわたしより20歳くらい年上のおじさんの方が「それここで言う?」って感じのこと話しちゃってたからまあいいでしょ。

 

そんなに飲んでないからあんまり酔ってないけど、明日も仕事なのでお水飲んでねーましょ。