あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

可愛いを集めるのはたのしい

ETVOSの新作アイシャドウを買うかどうか迷ってたら、下地まで欲しくなってきてしまいました。1日に何度もオンラインショップ見てる。もうさっさと買った方がいい。

 

今日はピアッサーというものを実際どんなものか見たくって、わざわざ電車に乗って2つ隣の駅に行ってさらにそこから20分歩いてドン・キホーテまで行ってきました。運動大事。ネットで下調べして良さそうだと思った「16Gで長さ8mm、できればチタン製のカラーストーン付き」なものはなかったので買わなかったけれども久々のドンキはおもしろかったです。あの雑多さよ。

おやつも化粧品も我慢したけど、帰りのセブンでカードキャプターさくら一番くじ引いちゃったしパラドゥのネイル新しいの買っちゃったしなので結局あんまり我慢できていないみたいです。日曜日なので仕方ないです。

 

戦利品。

 

f:id:lru1537:20190127210343j:image

 

さくらちゃんかわいい。