あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

おうちでのんびりしましょう

転勤してから今までよりもパソコンに向かう時間が増えたので、ブルーライトカットの眼鏡が手放せません。プラセボ的なものかもしれないけど、かけていると頭痛があんまりしない。気がする。おかげさまで今日も元気です。

 

1日のほとんどを会社で過ごしていると考え事をする時間も少なくなるので、だんだんと「ぼんやりする」ことが下手になってきたように思います。ぼーっとしていたはずなのに、気付いたら次の日の予定や残っている仕事のことを考えている。そして意味もなく焦ったりしている。どうしようもないのに。

 

次のお休みは映画を観に行こう。