あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

のんびりごろり

遅く起きてごろごろしていたらまた眠っていて、夕方起きたので買い物に行こうかと思っていたけど結局やめて先ほどごはんを炊き始めました。だってコナンくん始まっちゃったから。冷凍庫にいる最後の餃子を焼いて、お湯注ぐだけのスープとごはんで夕食の予定。明日仕事帰りに野菜を買って来てスープを作るんだ。

 

恋人は今朝遅くに帰って行きました。わざわざタクシーを呼んで。誰かに見られたらよろしくないのでお出かけもできない。どこか知らない人しかいない遠くに行きたい。とはいえ。もっと一緒にいたいと強く思うし、帰り際はいつも寂しいけど、ひとりになると少しほっとする。これくらいがちょうどいいんだろうなあと思う土曜日でした。つまりは100点満点です。