あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

善ではないことはわかってる、けれど

仕事始めでした。同じ境遇の方おつかれさまでした。来週もまたがんばりましょう。

 

明日はお休みということもあり同期とかと飲んだりしていたのですが、恋人から連絡があったため飛んで帰っています。やめようと思った矢先にこれです。だめです。でも酔っ払いは誰にも止められません。部屋がとっ散らかっていることも、お化粧が崩れまくっていることもわかっているけれども会いたいのでこのまま駆けていきます。さっきほんとうに駅まで走ったらわりと人に見られてしまった。

 

新しい靴で靴擦れがすこし痛いけど、それよりも急がなきゃと思ってしまうので速足で

 

待たせたら終わってしまうかもしれない、なんて思う関係はとっとと終わらせた方がいいことは分かっているのですが、それでもどうしようもないのですからどうか今だけは大目に見ていただければと思って、どうか