あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

つやつやきらきらの新年

新しいお財布を買いました。

 

f:id:lru1537:20190103160537j:image

 

ふたつも。だってかわいかったから。

普段使いはつやつや濃ピンクの長財布。軽くて使いやすさもにじゅうまる。三つ折りは小さいかばんの時用です。冠婚葬祭でも悪目立ちしなさそうなおりこうさん。

 

お財布買いに行く前に鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきたので重ねて良い気分。今年もがんばるので見ていてくださいね、あとわたしの大切な人たちと猫たちがつつがなく暮らせるよう見守ってくださいとお願いしてきました。大変混んでいましたがお天気がよくて気持ちよかったです。

 

三が日の間はあんまり働かないと決めているので帰ってきてからものんびりしています。夕飯はおじやにする予定。