あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

休前日の浮かれ具合

気付いたら代休がたまっていて、明日を逃したらしばらく休めそうもないので急遽お休みになりました。なので今夜は夜更かしします。たこ焼きと缶ビールを買ってきて楽しみました。明日はのんびり起きてシャワー浴びて、銀行に行ってお外でランチして免許の更新に行きます。お米も買いたい。そして夜はECCです。いい日になりそう。

 

時期的なせいもあるんだけどとっても怠くて今朝も起き上がるのが大変辛かったので、明日休めるのは嬉しいです。明後日はとっても忙しくなる予感だけどそのぶん休んどこう。

キルティングにいい布を探してるんだけど「これだ!」っていうのがわからない。初心者なんだからこだわる必要もないか。