あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

こんなに時間が経っていた

忙しいを言い訳にしてはいけないのですがでも忙しかったのです。時間的にも余裕なかったけど、精神的な余裕もまったくなかった。やらなきゃいけないけどやりたくないことがたくさんある上に、これからもたくさん降ってくるであろう月曜日がまたやってきます。おなかいたくなってきた。

追い詰められてくると常にお腹がいっぱいな感じがして、喉だけは乾くという状態になります。そんなかんじになってきました。うまいこと痩せるかな。でも今から痩せると夏に突入してさらに夏バテでどっかで倒れそう。まあそうなったらそうなったで。

 

久しぶりに赤毛のアンシリーズを読んでいます。カナダに行きたい。今ではなくてアンの時代のカナダに行きたい。編み物して縫い物してお料理をして生きていきたい。