あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

全力風邪ひきさん

病院に行ってお薬をもらった次の日から新たな症状が出ることありませんか?わたしはあります。突然咳がひどくなってきてとても困っています。会社の人にうつすのは嫌なのでなんとか咳しないでいられないかとがんばるけど無理。鼻の方もまだまだですしなんなら副鼻腔炎になりかけているみたい。鼻かむと頭痛いし下向くと頭痛い。つらい。

ただ、たまにこうやって鼻声になるとなんとなく新鮮な気持ちになりますつらいけど。うまく呼吸ができないせいかすぐ息が切れるし動悸がします。小動物のように脈が速い。

 

とにかくごはん食べて、薬のんで、あったかくしてはやく寝る。細菌に勝てないちっぽけな人間にはこれくらいしかできないのであります。