あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

なにかと下手である

会社のパソコンを家でも使えるようにしたはずなのに、なぜかしら全然繋げられない。もしかしてこれを押す……?って思っても先へ進むとパスワードとかIDとか入力して!みたいな画面が出てきて怖くなってやめる。ぱそこんは世界につながっていろんなものを出したり入れたりしちゃうからこわい。

 

怖がりなので大体のことをこわいと思ってしまう。たとえば見積出すのは未だにこわい。何度確認しても実はどっか間違ってるんじゃないかと思って気が気じゃない。さっき自分で言ったことが本当だったかわからなくてこわいし、何かをカウントしても本当に数え間違えてないか不安になる。これはもしかして怖がりというより自信がなさすぎ?

 

そんななので仕事は毎日こわいことの連続。そのせいでこんなに毎日消耗してるのかもしれない。ちなみに今日は非常に疲れておりまして目のピントがうまく合いません。えんきん。まだ20代なのに。そして家に着いてお風呂に入ってるけどなんとなく緊張感が抜けない。こんな日はさっさと寝るに限るよね。