あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

キリ番だと思うと書くことがなくなる

いつも通りの今日が終わって明日とあさってはお休みです。明日はなんとパーティーがあるのよ。その前に梅田に行って、ネックレスを買ったり手芸屋さんに行ったりするのよ。最高じゃない?

室内で種まきから始めたビオラたちがかわいそうなので植え替えてあげたいから可愛い鉢も必要。土も。梅田に土って売ってる?

会社に目ぼしい鉢があったけど忘れてきたからきっと運命じゃない鉢。

 

窓際に置いても邪魔じゃないサイズ感で、ビオラたちがのびのびできる鉢、と考えるとたぶん横長のプランター2つに分けるくらいが適切。本当は3つにゆったりがいいけど置く場所がないわ。

 

とにかく綺麗な土が必要。