あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

しんかんせーんしんかんせん

柿の葉寿司を食べて満足。つめたいハンバーグ弁当よりはつめたいお寿司の方がましという考え。ほんとうはシウマイ弁当が食べたい。帰りは食べよう。

自由席だけど座れたし、足元のミントちゃんにはパソコンも服もちゃーんと入ったし、たぶん忘れ物はないし、かんぺきです。あとは乗り換えで手こずらなければ。品川と東京どちらで乗り換えるべきか。品川のがわかりやすいかな。慣れてるのは東京だけど。

 

関東に帰るための電車に乗っていると大変気分がいい。動悸も治まっているし安らかな気持ち。

 

明日はドライブの予定です。行き先は未定です。今夜お布団で考えよう。