あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

一日中立たされているだけで

立ちっぱなしの仕事ってつらいですよね身体的に。そして忙しく働いている間は精神的な疲労を感じる暇もない分、終わった後どっと来るんですよね。久々で楽しかったけどとてもつかれています。そしてなぜか腕が筋肉痛です(たぶんずっと書類を持っていたせい)。運動不足。

明日はもっと疲れる予定です。

 

悪いことをしたから立たされているのかしらと、夕方思いました。そんなわけないけど。褒められても、大丈夫と言われても、信じられないのでどんどん申し訳なくなってきます。こんなわたしがここに来てしまってごめんなさい。気を遣わせてしまってごめんなさい。どうすれば償えますか。