あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

緊張感がなさそうに緊張しています

このあいだ上司に「君はタフだから大丈夫」と言われました。

事実タフなので毎日消えたいと思いながら通勤し、帰りに交通事故か事件かに巻き込まれないかなと期待しながら帰宅しているけれどちゃんと会社に行っています。会社ではいつも機嫌よくいられるよう心の電源を落とし、(いろいろ忘れたり恐ろしくたくさんの要望が一度に来たりして対応できずに零れ落ちてるけど表向きは)たぶんそれなりに恙なく働いています。

タフなので死なないどころか体調も崩さない。胃が痛かったり肩こり頭痛が悪化したりするくらい。

 

中身ぼろぼろですが周りがそれに気づいてないなら結構。ぼろぼろって言っても特に不具合が生じてるわけでもないですし。いっそ狂ってしまえればいいのに。