あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

日付が!

2017年毎日更新を目標にしていたのにうっかり日付が変わってしまいました。投稿日時ずらせないかな。ズルする気まんまん。

(できました)

 

また1週間が終わりました。今週も頑張りましたが今週も消えたいままでした。もっと頑張れるんだろうなきっと。でも甘えてるんだろうなきっと。とりあえず今日教わったことをまとめてから寝よう。自分が納得いってないのに改善のための行動ができていないからどんどん自分を嫌いになる。なにしてんだまったく。

どうしたらいいのかどこかでわかっているはずなのに、たぶんめんどくさいとか本気でやってほんとにできなかったら恥ずかしいとかそういうものたちが邪魔してる。そしてそれは全て自分。

明日は休みだし、やるかあーーーー