あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

おもしろいものをさがそう

今期もドラマがはじまりました。

お気に入りの番組があるとその日めがけてがんばれる、ということが最近わかったので、できるだけ1話を見てみるようにしています。すでに結構忘れてるけど。

 

いまのところ今期はときめくドラマに出会ってないのですが、こうやっておもしろいかな、どうかな、ってわくわくしながらテレビの前に座るのもまたよきかなと。

 

しっかし、期待して見たこのドラマはどうにもおもしろいと思えないなあああ。あんまりわざとらしくてちょっと笑えるけど刑事物は海外ドラマがいちばんだ……。アドラー心理学は興味あるから自分で勉強しよーっと。