読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいもの、です。

探し物はなんですか

通勤定期も駐輪場も更新しなければならなくて、明日の朝7万円くらいお財布からいなくなる予定です。かなしいです。

普段からそんなにお金を使う方ではないので別にそんなに困らないのに、どうしてお金が減るとかなしいのでしょうか。これが所謂ケチというものかしら。

 

自分のことってよくわからないんだけどみんなそうなのかな。

自分が何を考えてるのか、本当にやりたいことはなんなのか、最近全然わからなくて公私ともに大変困っています。仕事に関してはもう「最大多数の最大幸福」を判断基準にしようとさっき決めました。考えたって消耗するだけだから。周りの反対を押し切ってまでやりたいことなんて勤務中にはありません。あ、考えてたらむかむかしてきたぞ。やめよう。

とにかく自分がよくわからない。何を思ってここまできたのか。ぜんぜん思い出せない。たぶんその時々でなんとなくそっちに行っただけなんだよなあ。

旅になんかでないけど自分探し中です。