あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

1月2日のわたし

年末年始は実家で過ごしています。

実家大好き。

 

帰ってきてからWOWOWにお世話になりっぱなしで、

映画踊る大捜査線を1も2も観て

シンデレラ(実写)も観て

スヌーピーも観たし

海外ドラマも少々。

 

あとBlu-rayピッチ・パーフェクト

フレンズも。

 

仕事のことを少しでも考えると気が重くなるのでなるべく考えないようにしてるけど、今日は1年のスケジュールについて考えようかなと思っています。

でも明日帰る電車とかでもできるかななんて思ってるので結局またテレビづけかも。ピッチパーフェクト2観たいしフレンズ観たいし。

 

仕事をしっかりやりたい気持ち。

でも程々で良いじゃんという気持ち。

自分の中で戦いながら過ごす一年になりそうです。

 

むしろ仕事と関係ないことに力を入れたい。

英語でしょ、物を書くことでしょ、未完成のパズルを終わらせることと、

ああ楽しそう。

 

今年もどうにか生きましょう。