あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

もうひとがんばりー

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

前半は知らぬ間に終わっていましたが、後半はゆっくり楽しんでおります。

3日はお昼過ぎからりぃちゃんちでごろごろし、

昨日は服を買って食料を買って、りぃちゃんちで晩ごはんを作って一緒に食べて、テレビを見たりごろごろしたり。

今日はタルト食べに行ってそのままお買いものして、

書かなきゃいけない推薦状(の下書き)に手を付けていない(^ω^)

そろそろやらなきゃな・・・と思いつつもうこんな時間です。まったく。そもそも自分で自分の推薦状って非常に書きたくない。自己PRとは別物でしょう先生から見たわたしなんてわかんないよ!

しかし先生にしてみれば、名前と顔が一致してから半年もたたない一学生の紹介をなんかいい感じにやっといてよ!とかふざけんな知らんがなって感じですし、そもそもこの忙しいのにこんな面倒なことったらないわよですよねー。

 

うー

わかってるんですよー やらなきゃしょうがないですしー

あーもうー 先生に「お前自分のことこんなやつだと思ってんの?w」って思われそうでいやー(笑)

まあいいや仕方ないがんばろうー