あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

おわりとはじまり

いいな、と思っていた会社から内定を頂いて、

めでたく就職活動を終了できることとなりました。

うれしい。

 

懇親会も開いてくださるらしくって、今からたのしみです。

選考途中の他の会社には、辞退の連絡をしなきゃいけないから、それだけはちょっと気が重いけど。ここまでの間、時間もお金もかけて選考してくれて、次に進めるよって言ってくれたところだから、申し訳ない気持ち。でも迷いはないのです。ユーザーとして応援させてもらいたい。

 

というわけで、札幌に戻ったら研究を再スタートです。毎日ラボ行って実験してゼミにも毎週行って論文も読むよ!ここ3ヶ月くらいなんにもしてないから不安だけど、でも嬉しい!楽しみ!がんばる!

残りの学生生活、いっぱい勉強して適度に遊んで、りぃちゃんとの時間も大切にしながら、全力で楽しんじゃおうと思っています(。・ω・。)ふっふー