あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

とってもとっても気が散っていて

明日も面接ですが提出する書類を書き終えていません綵さんです。あと半分くらい。もう9時。これはよろしくない。

昨日受けた別の会社の面接の結果が、早ければ今日来るそうで、通ってるといいなぁ、でもこればっかりはわかんないしなぁ、通ってなかったら結構落ち込むよなぁ多分、等々と、考えても仕方のないことばかりぐるぐるしてしまっているのであります。

今まで何度も書いたり言ったりしてきたことが大半なのですから、その気になればさくっと終わるはずなのですけれども、そんな風に考えてるからだらだらと終わらないしあんまり焦ってもいないという。まったく。

今日中には終わらせる。し、今日は11時には寝る。から、10時までには終わらせる。

ほら!あと1時間しかないよ!よしがんばれ!