あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

とりあえずお風呂になさる

ES書き途中です。まだ構成すらちゃんとできてない状態ですが。明日の朝には出したいんですが。書け。

書かないとりぃちゃんち行けないんだよ!って追い立ててみるとやる気になるんだけどものの数分で「…つかれた(・ω・)」なんて言い出してしまう(ひとりです)のだから本当にあなたって人は…

いやはや筆が(もといキーボードが)進まん。眠いし。いったんお風呂入ってからがんばろうそうしよう。そうしようで双子葉ってただちに変換してくれる私のパソコンちゃん愛してるよ時々迷惑だけど。

 

そして突然お話は変わりますが、先日先輩から海外旅行のお土産をいただきましたの。会えなかったのですがラボの机の引き出しに入れておいてくれましたの。それを昨日回収して、夜帰ってきて中を見てみたんです、わくわくしながら。Tシャツと爪磨きだと聞いていたので(その時点で「なぜそのチョイス…?」と思ったけどさすがに言えなかった)、ああ、本当だな、と思ってたんです。このTシャツなんで裏返しになってるんだろうとか、なんでこの爪磨きのパッケージ日本語表記なんだろうとか開けた時点で疑問は尽きないんですが、

何より驚いたことには、

爪磨き(空箱)だった

ということです。ええ。中身ないの。爪磨けないの!

ちょっともう私の理解の範疇をだいぶ超えててくださったので思わずメールをしてしまったのです。「お土産空箱なんですけど?笑」的な感じで。その結果。

お返事来ないんだけど(´∀`)キャハー

なにこれ気分害されちゃった?お土産貰ったからには黙って受け取っておけばよかった?いやでも気になるじゃないですか!別に文句言ってるわけじゃないんです!ただ謎が多すぎて!

って、直接会って話すなら言えるんだけどねぇ。だからあんまり好きじゃないのメール。電話も。

相手の顔色伺いながら騒ぐのが好きです。