あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

窓の外には満開の梅

明日、飛行機に乗る前に 観に行こうかな、なんて思ったけど、書かなきゃならない書類は少なくとも2つあるわけでありまして。来年かなぁ。来年だと、ひとり、かなぁ。いつか連れていきたいけれども。むずかしいねぇ、ねー。

 

なにはともあれ、今回の就活江戸の陣はひと段落です。

結果が来るのが待ち遠しい、けど恐ろしい。行きたい気持ちが強くなってきた会社もあるので、なんとか次に進みたいなぁ。

 

ほんとうはこんなことじゃいけないのかもしれないんだけど、面接を受けるたびに、受けながら、「あ、わたしこんなこと考えてたんだー」っていうのがわかってきて、やっとのことで自分のやりたいことが見えてきた、ような気がします。やっと。

だから、うむ、がんばります。

 

北海道の桜をある程度落ち着いて観られると、いいなぁ。