あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

だいじなことは2回

「本日の結果は、ご縁があればご連絡しますね、ご縁があれば^ ^」


ぜったいないヽ(・∀・)ノ


いやー、未知の業界はおそろしいね!勉強したつもりでもぜんぜん!足りないね!自分の専門に近い業界だと基本的な知識も興味もあるから内容が頭に入りやすいんだね!


本日の面接を受けてよかったこととしては、

・準備不足で面接に臨むとどれほど冷や汗かくのかがわかった

・というわけで同業他社を本気でちゃんと調べようと心に誓った

・メインで受けてる業界への想いが強まった

・「焦る面接」を体験できた


そんなかんじ(・ω・)?


いやはや良い経験をしました。

こんなののために面接のお時間をとらせてしまって申し訳ないけれどもそれはまぁごめんなさいということで。


とかいってたら電話きたうわぁかけ直しますごめんなさい(バスの中)

誰だろう…見覚えのないフリーダイヤル…


まぁいいや!

あしたはお休み!うれしい!