あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

少しも

f:id:lru1537:20140314165201j:plain

 

寒くないわ(・ω・)

うちのねこさまも寒くなさそう。なにより。

 

 

アナと雪の女王」の、松たか子さんが歌ってる「Let It Go」がツボすぎて昨日から20回くらい聞いてます綵さんですこんにちは。本日の面接前にも頭の中でエンドレスリピート。ありのままでお話ししてきましたええ。(震え声)

 

明日も面接なので今日は行かないけど、明後日はなんもないしおかーさんたち誘って観にいこうかなーなんて。息抜きだいじでしょ?ね?

 

明日の面接が、志望業界ではないけどいいな、と思う会社で、でもたぶん一次で終わりだよね、って感じで、でもちゃんと調べて志望動機を固めねば…!と思いつつ。なかなか。これ書きおわって、5時半からのフィニアスとファーブ観たら、始める、ね、うん。