あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

はる、や、す…み?

なーんでこんなことしてんだろうな(・ω・)?

 

とか思っちゃう春休み。

春休みらしいですよ、しかももう半分切ったらしい。変だなー、そんな気がしないなー、

毎日実家と東京往復してるとやんなっちゃうね☆

 

どっかのおにいさんは、春休みどこか行こうかなんて言ってくれた気がするのだけれども、あのときは酔っていたし、多分おにいさんはそんな暇ないことを理解していたと思うし、それよりなにより

行ったといえば行ったもんね、どこか(^^)

 

ばかでありました。お互いに。

 

しかしまぁ、思い出、と言ってしまえばなんかそれっぽくなりますので

そういうことにしておこうかね!来夏公開よ!

 

 

さて、例のごとくES溜めてるのにこんなこと考えだしてるのはそろそろ寂しいからです。りぃちゃんに会いたいよー、なんてどの口が言うかと思う自分もいるけれども本心です。まったくの本心。

 

そうだよ、すきなのはりぃちゃんだよ、りぃちゃんだけだよ、