あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

小さな丸い好日

楽しかった!

けどそれじゃあだめだよね!


今回はいっぱい時間があったから好き勝手話せたし

人事の方もいい人だったしで

そりゃ楽しいわな。

だけど次からはこうはいかないのですよ、きっとたぶんぜったい。



志望動機も自己PRも話してるうちに「あれ?まとまってないねこれ?」ってなっちゃったし


やりたいことは明確になってなかったし


なんか全体的にごちゃごちゃしていた。

頭悪いかんじ。

もっと簡潔に話せるような準備が必要。

伝えたいことはいっぱいあるけどそんなに時間はないんだからね!今回は個人だったから良いもののつぎは集団だからね!


てか今回ですら微妙だなぁ。

人事の方が優しかったからそれなりにできた気がしてるだけで、実際あんまりよろしくないと思う。


むーん。


次に活かしましょう。