あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

冷め気味のアーモンドキャラメルラテ

面接準備なう。カフェーで。

ビルディングに囲まれた都会のカフェーで。


提出済みの履歴書見ながらなんだけどね、

突っ込んでみるとなんかおかしい、と今更気づく。

これ通ったのか。すごいな。



これじゃあ同時期に出した他のとこのがことごとくお祈りなのも納得です。いやはや。



こう思えるということは多少成長したということかしら。

そういうことにしておきましょう。



今日の説明会は楽しかったです。

説明会はいつもわりと楽しい。


しかし今日のとこはたぶん無理だろうなぁと思ってたんだけど、

なんか声かけていただいちゃって、

もー、期待しちゃうじゃんかー、

って思いながらやっぱり嬉しい。



立場はどうであれ人と話するのは楽しいし嬉しい。

自分がちゃんとここにいる、という確認もできて。


つまり面接は楽しいんだよ!きっと!