あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

りんりんりん

朝一で郵便局に行ってES出してきた。

届け。頼むから。(明日必着)

 

そして今日も今日とてES書くです。(本日締切含む)

しかしです。

 

どこ行ったやる気。

 

たった890字がなぜ書けないのでしょうか(おこ)

何故このように無為な3時間を。

何してたんだかよくわからない3時間を。

 

いやー、だめだなー、だめだめだなー

おなかすいたからかなー

じゃあおかーさん帰ってくるまで待たなきゃなー

(おそらくランチに行くでしょうから)

 

実家って素敵だ。

大事なものとか懐かしいものがそこらじゅうにあるし。

余計なものはあんまりないし。

あってもだいぶ風化してくれてる(らしい)し。

 

猫もいるし。

 

素敵だ。からがんばろう。