あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

はけ口を探して

いろんなことを考えて、
気にして、
もやもやしていらいらして、
最終的には頭の中身を持て余して制御不能になり、りぃちゃんに諸々をぶつけては申し訳なくなって怖くなって泣き出す、というのが最近の私でありまして
こんなんじゃあいけない、とは思いつつも溜め込む→吐き出すの流れを止められなくて
さすがにりぃちゃんを疲れさせてしまい、
他のはけ口を見つけて、俺一人では無理だから
というお言葉をいただいてしまいました。
別れるわけでも会わないわけでもなく、ただお前もうちょっと自分でなんとかしろよ、というお話。

今のわたしでは一緒にいたって楽しくないし、
当然のこと、ていうかむしろいままでよく我慢してくれたと思う。


なのではけ口を探しています。
一つじゃ心細いので、いくつか。


まずははけ口の意味を知るところから。