あるまじろ日記

武装はそこそこに、ちいさいものです。

じこしょうかい

改めまして はじめまして 綵 と申します(・ω・)

 

はてなのプロフィールでも自己紹介しているのですが、

こっちにもなんとなく書いてみます

 

 

・ほっかいどうの大学3年生

・農業学んじゃう系女子

・理系です。生化学系。

・ちびっこ

・なのにこわいって言われる

・たぶん口わるいせい

・いじっぱりのみえっぱり

・そのくせすぐめげる、しょげる、おちこむ、なきだす

・なかなかに情緒不安定

・ついでにさみしがり。

・で、現在ともだちとルームシェア中(`・ω・´)

・彼氏さんに依存しないようになるのが課題

・自分なりにがんばってまいにち生きています

 


ゆるゆる更新していきますので どうぞよろしくです(。・ω・。)